■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■!
2010/01/21 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
んま==!

もう21日ですって!

転げ落ちるように年をとっていくはずであります。
ハヤイ ハヤイ。


柳川の本番まで一か月きっとりますか・・・

うん。
そうよね。


アニーは今回出るのでしょうか? 笑

客席でふつうに観てたらビックリですよね。
それはそれで面白そうでありますが。


この時期たいてい悩まされる持病が腰痛なのですが(って最近病的な話多しで残念なんですけれど)、今年は危ういです。
まだ病院に行ってない自分が悪いんすけどね。
もも裏辺りまで痛みがきてて、腰から。
歩くのがつらい・・。

今月中には直さないと、柳川本番がありますからね・・・多分。
タイヘンタイヘン 。


アニーは大学時代にぎっくりやってから、冬になるとつらいですが、最近は現代病みたいになってますよね、腰痛。
病院にいっても原因がはっきりしなければ、コレっていう治療もないですけど・・電気当てたり牽引したりでも違いますからね、うん。
当たり前だのクラッカーですが、大事ですからね、 。

皆様も、恥ずかしがらずにドシドシ腰痛治療しましょ==!



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
