■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■何事も・・
2010/01/06 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
稀に見る「ゆるっ」と感で2010年を迎えているアニーですが、昨年末から食欲が少々少なめなのが気にかかります。

去年あたりに腹八分を心がけるようになりまして(お恥ずかしい・・)、そのせいで胃が小さくなったのか、以前ほど腹に入らない模様なのであります。

間違いなく歳のせいもあるとは思うのですが、前は食べる時ー食べぬ時の差がかなりあって、食べるときは男子並みに旺盛な食欲だったこのアニー。
それが今では・・・


む~っん。
何だか悔しいのであります!

気持ちはいっぱい食べたいのに、満腹になっちゃう自分。
鍋の最後は麵でしめたい派なのに、そこに辿り着かずに満腹ギブアップになっちゃう自分。


まあ、体にとっては今くらいが丁度良い量なんだとは思うのですよ。
何事も八分目くらいで止めるのがイイともいうですし。


んでもねえ・・・・・複雑な乙女心な昨今でございます。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
