■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■大忙し。
2009/12/31 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
クリスマスプレゼント的なもの~~~


それは、コレでありました!

  ↓

091231_1303~01



見てのとーりの悪名犬です!!
石川県よりはるばるやってきた奴であります。

じつは、現物(?)を見ずに飼う事を決めてしまったので、到着するまでは、かなり不安でございましたが・・・予想以上のやんちゃぶりにこの年の瀬に、我が家はてんやわんやな状態であります。



アニー家には悪名犬にも出演した「ねね」というワンコがいたのですが・・二年ほど前に死んでしまい、それ以来、火が消えたような寂しい家になっておったのです。
アニー母もわたくしも、犬バンザイ派閥の人間なので、その寂しさったらなかったでありますが、やっぱり生き物を飼うのは、“一生その子の面倒をみる”という覚悟と重い責任が伴うですから、「犬・・・・」と思いながらも、なかなか新たな家族を迎える心構えができずにおりました。


それが、まあ、、縁なのでせうなあ。
とあるペットショップのHPで売れ残っている此の子を見つけて、「飼(買)います!」って即決してしまったでありますよ。

動物との出会いも、運命的なものがありますぞな。


ほぼ成犬並みの多きさながら、まだ生後5ヶ月いってない子でございます。
かなり重いでございます。

覚悟はしてましたが、恐るべしトイプーの活発さなり。
ねね が、大人しい&猫並みに自由気ままな女王様タイプだったので、「今度は犬らしい愛想のいい子が良いなあ」と此の子に決めたんですがね・・・あり得ない位の好奇心の塊ぶりで一時も目が離せない有様・・。
もちろんトイレのしつけも全然なので、本当、一日中彼に振り回されっぱなしであります。



で、気がついたら大晦日でした。


アニーはそんなわけで、てんてこ舞いの正月を迎えそうですが、皆様はどんな年明けなのでしょう?
良いお正月を皆様が迎えられてるよーーーに・・・とお星様に向って祈るアニー永遠の23歳でございます。


来年もでうぞよろしく!

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
