■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■年忘れ
2009/12/27 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は仕事関係の忘年会がありました。


あうあ~
疲れたっす。
こういう場は、いくらお酒の席とはいえ、気を使って疲れますな。

ちょっと特殊な集まりで、私以外は初対面の人同士がほとんどだったので、色んなトコに気を配ってなきゃいけなかったせいもあり、ご飯もあんま食べられぬでした・・・。
こういうとき自分の小心者ぶりを恨んでしまいまふ。


やっぱり飲んでて一番気を使わないのは、学生時代の友達でありますね。

普通の飲みならばセーブをかけられますけど、学生時代の友と飲むときは、つい羽目を外して、翌日大変なことになりますもんね・・。

あ。

演劇関係の人と飲むときも注意が必要でありますよ。
基本、芝居やってる人って飲むの好きですからね。
しかも目茶苦茶強い人もいますからね。


そんなわけで、とりあえず今日がアニーの仕事納めでありました。

コンドルズさんを年末に観られなかったのが残念ではありますが(まだ言ってる・・)、明日からは年末の大掃除に精を出すYO!
そして明るい未来をGETだぜ!!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
