■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なんだかなあ。
2009/12/26 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
以前にも書いた気がするのでありますが、最近、距離感(目測?)が甚だ危ういです。

引っ掻き傷のようなものが何故かたえない不思議・・・。


こう、かゆかったとしますよね、顔のどっかが。
で、かこうとしますわね、顔のどっかを。

そんな時!


「あいたっ」

って、なっちゃうんですよ、不思議と。

アゴとかに手がぶつかっちゃって、自分でパンチというか・・爪で引っ掻いたりとか。
勢いがついてるもんだからけっこうダメージは大きいのでございますね、これまた。


“ 角に足の小指をぶつける ”ってぇのはよくある事でありますが、自分の体の距離感を誤って、変な痛みをこうむる事になるなんてぇのは、誰しもにある事なのでありましょうか?

本日もですね、自分で自分を引っ掻いちゃって・・シュンとしまひた。

なんてこたない。
手袋をはずそうとしたんです、ええ。

それが、勢いあまって布じゃなく、我が手にズビっともう片っぽのお手てがつっこんじゃいました。

いやはや痛いの痛くないの。

さすがに流血するほどではなかったですが、怒りをどこにも持っていきようがないってのも辛さ倍増でございます。


どっかの回路が不調なんでありましょうな、きっと。
運動神経系とアニーはみとります。


これはテーブルテニスでも始めて神経を鍛え直さねばなりますまい。うんむ。
相手がおらぬのが致命傷ではありますが・・・来年からチャッチャと動くなにかを始めてみませうぜい!

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
