■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■先取り?
2009/11/30 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーは大体なんでも後回しにする性質です。
後回しでいい事はあと、あと。

たまに気分で、やんなきゃいけないことを早めにやったりしますが・・・逆に余った時間の使い方に困ったり・・。
ま、そんな風な人間なので、スケジュール帳も毎年ギリギリに購入しております。

「あ。来月のスケジュールのページないがな!」

と気づいて急いで買いに走る。

その頃は、スケジュール帳シーズンがすっかり終わってたりするので、選択肢の少ない中さんざん迷って手に入れる始末となるであります。


そんなアニーが、どうしたことか、もう2010年の手帳を購入してしまいました。
それも勢い余って 2冊

「は?!たいして予定も入らん人間が何故2冊も?」

と自分もビックリであります。

とはいえ、1冊はスケジュール云々より、単なる趣味的興味でかってしまったので、見た目かなりオッサンです。 (笑

  note.jpg


歴史手帳といって、一部では人気があるらしいのですが、日本中の寺社仏閣の年中行事が載ってたり、文化施設の一覧が載ってたり、はたまた世界主要国為政者歴代表なるものがあったりと、かなり内容がおもしろく、暇なときに見てるだけで飽きない感じ。

来年はどこに旅にでることやら、全く分からぬでありますが、これがあれば結構いろんな楽しみが増えそうです。

いよいよ明日から12月。

来年にむけて気持ちの準備もしていこう・・・かな。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。