■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ビックりドッキリ 言
2009/11/27 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨日のビックリドッキリ ひとこと
                    by アニー母

「 EXILEのコンサートに行ってみたいわあ 」



・・・・・・・・え?・・・

聞き間違いかな・・

「エグ・・何??」

「たしかエグザイルって名前だったけど、男の人がぎょうさんおるグループでしょ」 by母


いやいやいや、そりゃぎょうさんメンズがおるグループですが、EHILEの音楽もよく聞いたことないのに、いきなりコンサートって・・ビックリでありますよ。
どうも、鶴瓶師匠がテレビでEHILEのコンサートの話をしてて、それがすっごく良かったらしく、自分も見てみたいと思ったようです。


・・・・・それにつけても、予想もしなかった相手からいきなり「EHILE」という言葉が出てきたので心臓の弱い(?)アタクシはドッキリどくどくでした。

今度からは2、3日前から「エグ」 「エグエグ・・ザ」くらい言っておいてほしいであります。

皆さまもその辺注意して!生活しましょう。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
