■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■そんな日もあるさっ。
2009/11/03 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日はCKBのライブ見るため、高松(香川のね)にちょっくら上陸しました。


初めての会場。
しかもライブハウスってなことで、妙な緊張感をもって望んだのですが、不安的中というか、アニー史上上位にランクインされるほど最悪な席だったため、若干テンション低めです・・・。

ライブハウスの良さは、なんといっても距離の近さでございますが、アニーは本日最後列で。
しかも床はフラットでもちろんオールスタンディング。

見えるわけねいっつの。
あははのHO。

一番後に陣取った時には、まだステージがよく見えてて、「真ん中で埋もれるよりは良いかも・・」と思っちゃったのでありますが、さすがCKBさん。
開演前には観客MAX入りで背の低いアニーの前もその前もその前もそのず~~~っと前も、背高人さんの頭が続いて、ほぼ観客の後頭部しか見えない状態になってまいました(泣)。

なので、ほぼCD聞いてるみたいな感じで、ステージ上で何が行われておるかまったく分かりませぬでした。
う~~~~っん。 残念。

さっき剣さんのブログのぞいたらば早速本日の写真がアップされてましたが、前の方って女子ばっかりねえ。
アニーの周りにも女子多かったので、パックリ前と後に二分してたみたい。
真ん中に男子が集中してたらばそりゃ後は悲しい結果さね。

でも、前のみんなはスゴく楽しそうな様子だったので、やっぱりライブハウスは Eーね 。

愛しのノっさんの頭がたまに見えたくらいだから、アニー的にはかなり残念な印象のライブでしたが、整理番号が後だったんだから仕方ねイですわね。
次こそ、100番以内の番号がとれますよ==に。


で、せっかく橋渡って四国に行ったのですが、ほんまにライブ行って帰ってきただけなので、四国らしい写真撮れませなんだ。

「ブログ用になんかせな」
と思って、車中でこんなん撮ったですが。。

 singou.jpg

『坂出南~~』ってな標識です。

     ・・・・・・・・・。


「帰りに与島によってライトアップの瀬戸大橋撮るべ!」
な意気込みはあったものの、渡ってる途中にライティング消えてしまひ、それも無しになったであります。

     ・・・・・・・・・。


そんなどこまでも残念な今日の思い出にチラシのノっさんと記念写真撮りました。

 annie.jpg



なんだか以前もこんな一枚をブログにのっけた気がしますが・・いつかは本物とツーショット・・・出来ますように。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
