■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■LOST
2007/08/15 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ここ数日ひきこもってます。順調に諸々が遅れ気味です。(笑)
なので、休みだというのにずっとパソコンと格闘して来月の公演のDM作ってます。予定ってホント《予定》よね・・・。
あ~~~イヤになっちゃうよう。

今回のDMは楽しいですよ。イメージは昭和の怪獣映画のチラシかな。
作り始める前はもっと違うイメージだったんだけど、やっぱりアニーにはこういう血がながれてるんだなあ。
もっと別のPOP感を出したかったんだけど、どうしてもレトロちっくになるんですの。好きっていうか、骨の髄まで古い女なのかしら?!

そんなこんなで、一日中閉じこもりな毎日なので、気晴らしに「LOST」のDVDを借りてきたんですの(って思いきりインドアじゃんね)。

いや~~、LOST最高!!
天才!!!ストーリー考えてる人たちは天才ですよ。おもしろすぎます。
シーズン1から続きが気になって気になって仕方なくって、ついシーズン2を借りてしまったけど、もう一話目から「きょえーー」って叫びましたね。嘘じゃございやせん。
「24」よりも次の回が気になる展開かも。「24」はおもしろいけど、毎回ドキドキし過ぎて、正直12回をすぎると疲れてきちゃうでしょ。ほとんど義務のようになって見てまうから最後の方は「あと何回でおわりだ~~」って終わりが待ちどおしくなっちゃう。
でも、LOSTは一話一話が丁寧な人間ドラマになってて、一人一人の過去のストーリーもうまく挟まれてるから、毎回すごく新鮮に見られて、尚かつ「他のものたち」の謎も深すぎてひきこまれる。そして、毎回息が詰まる展開で終わって、続きがみたくてしょうがない。
映画なんてまったく比じゃないくらい、おもしろいストーリーですよねえ。当たり前だけど、膨大な時間をかけて展開していくんですもんねえ。

実はね、ここだけの話ですけどね、アニーは海外ドラマ大好物なんすよ。テヘっ。
「アリー~~」のビデオをシーズン1から録ってます。でも、アリーは最後の方はイマイチだったな。ロバート・ダウニーJr.とくっついて終わればよかったのに。あれは、彼がドラッグで捕まってたからあんな風になったのですかね?アリーの子供が出てくるなんてガッカリでしたよね。

思えば海外ドラマにはまったのは「ビバヒル」からだ~。
アニー世代はね、やっぱビバヒルですよね?
今、ディランは日本で大活躍中ですけど(笑)、なだぎさんが「ピーチピットのナットさんが作った味だ」ってコント中に言ってて、アニーはもうたまんなく嬉しかったんだけれど、その場にいた若い子たちは「誰?」って言ってた・・。あれは、ディラン知らないと笑っちゃいけないネタですぜ、ね?
話題の「OC」も確かにおもしろいけど、「ビバヒル」には勝てやせんぜ。

いま、ディラン(本物の)何やってんのかなあ。

コメント(0)
マタンゴ! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 新喜劇のアイドル

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
