■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■
2009/10/23 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

 なに?! もう10月も終わりとな!


早いですなあ。
今年も残り2か月でありますか・・。

こないな話題も今回で3度目となりますかな、確か。
かなりな面倒くさがりのアニーが、マメな更新とはならなくとも何とかかんとかブログを続けてゆけますのも、のぞいてくださる皆様がおるからであります。

多謝!


それにつけても、も少しマメに更新する子だったらねえ。
きっと楽しいのにねえ。

一応アニーなりの目標はあるのですが、座右の銘が 『 適当 』 なもので。

この奥の深い言葉に従い、無理せず自分のペースで相変わらず続けております。
しかも今年は、自分的に余裕がなかったせいでアニー公演が出来ずじまいで、浮足立った話題も提供できなくて申し訳ないであります。

で、結局アニーの独り言クラブになってて、その点もあなハズかしや。
 

近いうちに楽しい発表が出来るよう・・・オリオン座流星群にお祈りSHOW。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。