■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ウェルカム筋肉痛。
2009/10/21 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ハイサーーーイ!

お元気ですか?
「微熱少女」という漫画そのままに(?)、毎日微熱中のアニーです。

先日クレイジーケンバンドのライブに行き、そのままのテンションが今日も続いてまっす。

約3時間のライブですが、相も変わらず初めから終わりまで飛び跳ねてて、腰から下が大変な事になりました・・・。
最前列にアニーと同じ位狂喜乱舞してる女子がいたのですが、明らかに若い!人で。

中盤から後半にかけて、頭と体のバランスが崩れめっきり足が上がらなくなっていったアニーとは、一馬身くらい先を行って飛ばし続けておりました。
アニーも永々の23歳なんだけどなあ。。。

今回は、センターのちょい下手よりで、段が付き始めたくらいの前の方だったので、いつもは目がいかないホーン隊や、smorky-tさんもバッチリ見えておもしろかったであります。
バンド全体が見やすいのも中々良きものですな。
これが、後の席だと、俯瞰過ぎでいまいち物足りなかったりしますが。
ま、いつもはノっさんしか目がいかないので、たまにはちょっと距離も必要さっ。


いんや~~、それにつけてもやっぱノっさんですよ。
何故にあないにステKINGかしら。
と、いうか何故にアタシはこんなにノっさんのギターが好きなのか、未だに謎であります。

ジェントルメンな匂いを放ちつつ、まっとうではない人生観も垣間見える・・・けど、むちゃくちゃ人柄は良さそうで思慮深そう。
やっぱり音楽を続けてきてる子供じみた大人の色気・・みたいなもんがプア==と表に出てるのですかねえ。

なんにせよ、ギターが超絶なのは多分間違いないので。
で、ノっさんの電波を必要以上にアニーは受信しちゃってるようなので。


そんなわけで、ただいま会場のみで売られてる小野瀬雅生ショウニューアルバム「Monkey Man」を買ったところ、ファンには堪らんオマケがついてきました。


    nossan.jpg


NOSSANカード

さっそく持ち歩き回っている乙女なアニーでございます。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
