■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■銀マーク。
2009/10/08 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
それにつけても、銀マークの車にやたら遭遇する昨今。
皆さま如何お過ごしですか?

アタシだけでございましょうか。。
前に2台、後に1台挟まれて走ってたと思ったら、角を曲がってまたしても前にシルバー
気付いたら後にもシルバー!!

田舎ですけんね。
車高齢化社会でございますよ。
嗚呼もっともだとも。


話変わって。
今日、一人羞恥プレイ的な出来事がありました。


いつものように通勤していまして、途中に自動ドア~を抜けました。

いや。
抜けようと颯爽とドア~の前に向かったところ、自分の前でEいタイミングで閉じました。
んで、いさぎよく閉じっぱなしになったのであります。

まあ、よくある事ですよね。
自動ドア~が開かなくなるのって。
でも大抵はちぃと立ち位置を変えたりすると開くもんですが、今日は後に引こうが横に動こうがジェンジェン開く気配がありません。
こうなると・・
とっても恥ずかしい・・・。

「エ、ナニ、アタシ ヒト トシテ ニンシキ サレナイ ソンザイ?」
「そもそも物体として存在してない?」
「はっ!  まさか これは ユメ??」

みたいな訳の分からない考えをグルグルさせて気を紛らわせてみても、一向に開かないので別のドア~に向かおうとした時、前から来た立派な成人男子のおかげでようやくOPENしたのであります。


あれなんですかね~?
自動ドアちゃんはどんな基準をもって開閉するですかね。
センサーかなと思ってたんですが、たまに開いてくれないのは単なる気まぐれ?

で、なんで開いてくれないとあんなに恥ずかしいのかしら?
人前でコケた時と同じくらい恥ずかしいと思うのでありますが、どうでせう。

そんなわけで、日常のちょっとしたスパイス・・な一幕でありました。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
