■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■5連休かあ。
2009/09/18 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
  『世界街歩き』
という番組がとっても好きなのです。

海外を旅したいと昔から思いつつ、果たせないアニーにとって、夢のような番組であります。
本日は、イタリアはアマルフィの街でしたが、皆さんご覧になりましたか?
適度なナレーションと、旅人の変な芸能人が登場しない作りのおかげで、自分が街を散策してる気分になれる貴重な番組でありますので、まだ見たことのない御方は是非一度ご覧あれ。
某国営放送で10時か11時台にやっとりますで。


世間は明日から5連休だったりするそうですなあ。
心から・・
アア ウラヤマシイ

一週間ほど前から、
“ 夕方になったら微熱が出てしんどい ”
という謎の症状に悩まされてるアニーなのですが、これは何なのでしょうね?
「厄年やからちゃう?!」
みたいな意見もちらほらありますが・・・多分そうなのでせう。
いろいろ不具合が生じるお年頃なのでありますなああ。

ま、でも今日は割と楽だったので、一時的なものだと思いますが、、

アニーも長い休み欲しいな・・・・・


そんなわけで、次ぎの休みまで頑張ルンバ!!
不定期休みの皆さま!
一緒に頑張ルンバりましょ====!!!



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
