■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ループループ
2009/09/01 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
す・ご・い・デ・ス・ネ

20th Century Boy を聞かない日はない位、毎日どこかで耳にするであります。
映画の最終章が公開らしいので、まったくもってその影響でせうが、何がすごいって飽きないことです。
エエ曲であります、ほんま。

T-REXじゃなくて、カバーかリミックスかされてる方もたまに流れてますが、やはりオリジナルが断然E-ね!
アニーがこの曲を意識したのは、じつはコンドルズの公演で使われてたのが初めてで、それがめちゃんこどさんこカッコ良くて、しばらく頭を離れなかったのでございます。

名曲ってそんなもんだすね。


昨日寒さを人知れず訴えたわけでありますが、やっぱし今日も寒いであります。
毛布のお世話になってます。

気がついたら9月1日・・。
目の前のカレンダーもペロンとめくって秋仕様に。

 090901_0003~01


また、「ア」と言ふまに大晦日なのでありますね、きっと。。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。