■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今さらながらスーパースター
2007/08/09 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーの知人にマイケル好きがいます。

もちろんマイケル富岡氏ではありません。

ジャクソン だす。 伝説のあの方です。

アニーはかつてマイコーのライブやらPVやらをきちっと見たことがありませぬでした。
・・・地球人としてなっちゃいなかった。
ダイジェストPVやら、ダイジェストライブ映像やら、『マイケル・ジャクソンの真実』なる番組やらは見たことがあったけれど、おそらく彼が世界一のスーパースターたる所以を理解してはおらぬでした。

だが、しかし!
マイコー好きの知人によって、見事に!!そして華麗に!!King of POP の魅力にやられたのです。
思わず、マイコーの姉 ラトゥーヤが書いたジャクソン家の暴露本を借りて、あッちゅー間に読破してまうほど。

皆々様。
マイコーのPVをばっちり見たことごじゃいます?

「あんぐり」
ですよね?口あんぐり。なんにも話せなくなっちゃう。見とれてしまって。
踊りの上手い下手なぞよく分からねえですがね、マイコーだけ明らかに動きが違うのは見なくても分かりますや。・・いや見ないと分からないすけど。
なんて言やあいいんですかね?
シャープさ??キレ?コク?うま味??
同じ振りをしてても、バックダンサーと全然違うんすよね。
スーパースターって成るものじゃないんすよ。
スーパースターとして生まれてるんすよ。ホントっすよ。

そりゃ外人さんのファンは生マイコーに狂乱しますよ。ホントっすよ。
小日本人、特に小心者のアニーはひきますよ。あの狂いっぷり。
気絶してますもん。この世の終わりみたくものすごい形相で泣いてますもん。 そこいらのホラー映画より怖いっすよ。

そこまで人を(おもに外人さん。もちろん東洋人も含む)狂わせる、スーパースターってやはり驚嘆すべき人っす。
当たり前だけど、その才能をあらためて実感したのでした。 
コメント(0)
新喜劇のアイドル ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 純!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
