■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぬ~~~ん。
2009/08/24 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
わけあって病院に行ってきました。

《病院》という時点で、どっか不調なのねってえのが丸分かりですが、まあ、一日仕事で疲れました。
仕方ないのは分かってるですが・・・待ち時間が。
ちょっと検査して~、点滴うって~、くらいで半日かかりましたから・・帰ってグッタリ。


それにつけてもなのが、医療費の高きこと!
今日は何科に行って診療受ければよいのか分からなかったので、とりあえず大きな病院に行ったのであります。
紹介状持ってないから、別料金取られるのは分かっておりましたが・・・それにしても高かった。
ポッコリへこみました。。

年のせいなのか、地球の気候が合わないのか、大病はしないながらも結構色々と病院に通うはめになってる(ご老人か?!)アニーは、コンスタントにええ具合の出費が重なってて、今月もそんな出費が大台にのってます (涙 涙 。

・・・・アアア。
いつになったらNEWなipodが買えるかしら。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
