■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■やってるね。
2009/08/21 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
熱戦ですね。
世界陸上。

今年はどことなくヒッソリと始まった感のある《世界陸上》ですが、やっぱり見てておもしろいですねえ。
なにより美し過ぎますよねえ、アスリートの体って。
とくに女性とか、芸術品みたいでありますな。
特に今回目が釘付けになったのは、ハイジャンプれす。

ナニ アノヒトタチ ウチュウジン ?!

外人さんにはビックリするほど脚長人多いですが,彼女たち凄過ぎませぬか?
細い足にしなやかな体に女優ばりのフェイス!
また、バーを越す瞬間の体のラインが堪らん!!
いやあ、十二分に目の保養させてもらった気がするでいす。


スポーツにはあまり興味のないアニーですが、昔からマラソンとかは見るのが割と好きでありました。
個人競技だからかにゃあ・・今の世界陸上見てても、日本人選手の応援より、国とか関係なくそれぞれの選手に惹かれて応援したくなるであります。
トップ選手ばかりじゃなく、予選で落ちていく選手にも感情移入してしまって一人TVの前で熱くなりまふ。

熱くなるといえば、いつもの司会のお二人ですが、今年も危うさ健在であります (笑
前回よりOさんのパワーが落ちてる気がしないでもないですが・・「我~が 我~が」色は相変わらずで、「たまにはNさんの話にも応えて相づちでもうってあげなよ。。。」とボソッと言ってしまうような不協和音ぶり!

過剰な演出やうるさい実況アナウンス(全てではないすけど)には閉口してしまうですが、やっぱりついつい見てしまう番組でございます。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
