■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■イカンこと。
2009/08/02 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
最近よくやってしまい、へこむことがあります。

たいした事じゃないといえば、たいしたことない
・・・かも。

でも、これやる度にダメージ結構うけるんでありますが、
何かってえと、銀行のカード間違って使っちゃうことなのでございますな。


「○○銀行からお金おろそっ」として、ゆうちょのカードをATMに入れてしまい、
無駄な手数料が発生する。
逆もまたありで、「ゆうちょでお金おろそっ」として、銀行カードをATMに入れ、またもや無駄な手数料が・・・・・。


ごめんなさい。
ホンマたいしたことじゃありませんが、未だに悔しい思いを引きずってるのです、アタクシ。


他の金融機関のカードでも引き落としが出来るというのは、とつても便利ですが、こんな落とし穴があったのですねえ・・・・・

多分この先も繰り返すんだろうな、あたひ。(遠い目

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
