■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■てんたいしゃんそんべんてんショウ
2009/07/22 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日は皆既日食でしたね。
皆タマも空を見上げていらっさったのでせうか?

もちろんアニーは寝てました  (笑

間がよいことにお休みだったので、「日食メガネはないけど、木漏れ日とかで三日月型になる影でも見て楽しもうかしら」なんて風流心出していたのですが、いざ今日という日を迎えると、夕方まで寝ておるという体たらく。

しばらく健康的なリズムの日常だったのでありますが、ここ数日は夜眠れない日々が続いておりましてね。
仕事があっても、朝にならないと眠れないという、あまり喜ばしくない状態なので、こんな事になってシマウマなわけでいす。


さ、そんな話はどうでもよくて、草食系男子の実態についてですが、最近知り合った19歳の男の子と何気なく話しておった際、どういう流れかその子の異性関係について話題が及びました。

なんといっても19歳男子ですから。
アニーの学生時代の男友達なぞを思い出しても、それなりにエネルギッシュであった気がするし、知ってる大人は40代50代でも色気がある人ばっかりなので、そんなノリ(?)でアニーはおりました。

「現在は彼女がいない」という話で、「へえ、じゃ淋しいでしょう」みたく普通の返しをしたらば、「いや彼女とか面倒だし、一人が好きなんで」とサラリと返答され、まずそこで「オヨ?!」となりました。
別に強がってそう言ってる風でもなく、オタクでもなく、女に追い回され過ぎて困るほどの美形でもない普通の男子なんすけど、どうも異性としての女性というのに全然興味がないらしいのです。
「彼女とかといると気を使って疲れちゃうから嫌なんすよね、そんなに性欲もないし・・・・・」なんて言われちゃった日にゃ・・ねえ。。。

すごく感じのいい男の子で、実家暮らしの社会人だからお金もあって、見た目もお洒落で、どちらかというとモテそうな子なのに、《そっち方面には全く興味がわかない》なんてえのは実に勿体ない!とアニーは思ったのですが、皆タマそう思われませんこと?

大体、「めんどくさい」ってなんなのさ?!
「めんどくさいから好きにならない・彼女も欲しいと思わない」って、そもそも生物としての本能に反した感がありますよねえ。
きっとそゆ子は好戦的ではないだろうから、そんな子が世界にいっぱいになれば戦争はなくなりそうな気がしますが・・・う~~ん・・子どもは少なくなりますわなあ。

どこかの学者さんが、“オスはそのうち地球上からいなくなる”的な説をとっておられるようですが、確かに生殖の必要性がなくなれば、遠い未来には女性だけの世界になってるのかもしれないであります。


ただ、アニー的にはそれじゃおもしろくない気がするので、件の19歳男子にはさんざん夜遊びのススメを語っておきました。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
