■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■~~的な。
2009/07/15 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
~~的な人


と言われたらまず何を思い浮かべますでしょう?

猟奇的。
オタク的。
いもうと的。


今アタクシの脳にひらめくのは、社長的であります。

つい先日、社長的な人に会ったからなのでありますが、どの辺が社長的であるかといいますと、まずポロシャツ。
しかも襟を立ててのーーポロシャツ。

しかも半パン。
脚線美なんぞはお構いなしのーーー半パン。

そして、とどめは頭にグラサン。
今どき梅宮アンナもしてなさそうなーーー頭にグラサン。


アニーは海外未経験ですが、やはり芸能人さんが必ず正月に行くワイハなんぞには、このような格好の人がうようよ居そうでいす。
芸能人さんと同じくらい、社長業の人もワイハには行ってそうだから、やっぱりこの出で立ちは社長的なのでいす。


その出で立ちに加え、なんとなく醸し出すオーラや様子が(人の話を聞かないところとか・・・)社長的であるなあとアニーは勝手に考えておったのでありますが、ゴルフの話が出るにいたり、それは確信に変わりまちた。

やっぱりゴルフは社長的なスポーツであります。
誰がなんと言おうと、社長的なのです。

社長がカバティをするでせうか?
社長がドッジボールをして、社員からおもっきし球をぶん投げられたりするでせうか?


・・・・・ほら、ね。

やっぱりゴルフなんですよ、ええ。


というわけで、アニーの野生のカンで社長的なレッテルをはられた彼の御人。
職業聞いてみたら、やっぱひ 自分で会社やってる=社長 でございました。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
