■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ばびゅん==
2009/07/08 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
一足お先に京都に行ってきちゃいました。

何が『 一足お先に』なんだかさっぱりですが、まあ、先日紹介いたしました、みやじけいこ史の個展を観に~というわけで。

今回は同行者がおったので、道中もすっかり旅気分でした。



ほーーれ、このように → 090705_1356~01
 優雅に肉饅なぞをほうばっておりますよ、この人は・・。



で、今回の目的である、みやじさんの作品は、写真を基にしたもので、今回はインスタレーション作品が主でありましたが、かなり繊細な雰囲気で、ああいった作品を見るとその人の精神世界をちらっと覗いた気がして少しドギマギしてしまいます。
元々、キレイな作品を作っておりましたが、それが更に進化しておりましたね。

なんと言うか、まさにアート作品という雰囲気がして・・アニー的にはもちっとダイナミックさがあっても良かった気は正直しましたが・・・・んでも、長時間見ていると、かなりおもしろいよなあと素直に思える作品なので、興味のある方は是非のぞいて見て欲しいっす!

11日の土曜日までやっておりますでね~。






さて、一日目は個展行って、ちょこっと街をふらふらして終了。
二日目の模様はまた明日にーー。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
