■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■にわか主役。
2009/07/02 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨日アニーは、一瞬だけ主役になりました。

ほんの一時間・・あるかないか位の微妙さでしたが。

みんながね、お祝いしてくれたのでありますよ。ほほ。

大きな声じゃ言えやせんがね、いえ、ほんと、ここだけの話にしといてくだせいよ、旦那。
実はあっしは・・・・・

もうすぐ 誕生日 なんでごぜえやす、へい。

いやいやいやいやいや!
そんな世間様にお知らせするようなもんじゃねえんですが・・・ま、ね、気持ちの問題でごぜえますから、へい。

いやいやいやいやいや!
そんなたいそうな祝いなんぞしてもらっちゃあ、申し訳なくって明日っからお天道様の下を大手を振って歩けませんや。

いくらあっしの 誕生日 だっていいやしてもね、へい。



って、勝手に落語調で何言ってるんだか、でありますが、要するにアニーはもうすぐ23歳になります。


・・・・くすっ。

所謂、サザエさん方式でございますね。
イクラちゃんが永遠に「バ~~ブ!」であるように、アニーも末永く華の23歳であります。

そんなわけで、お祝い品を頂戴したりして、「こんなダメ人間のあっしに・・・」と恐縮至極だった昨日なのですねえ。

センスの光る、素晴らしきモノの数々だったのでありますが、その中の一部をパシャリしてみました。

b.jpg

皆タマ、どうもアリガタウ。



P.S  ベースボールって結構い~ね い~ね イ~~~ネ!!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
