■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■グリ~ン グリ~ン
2009/06/25 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
食べるの勿体ないモノってありますよね。
カタチ的に。


例えばパンダの形のケーキ。

岡山のどこかで販売してるらしいのですが、チョコンとお座りしてる、大変良く出来たパンダケーキがあります。
中はチョコのスポンジ・・だったかな。
で、外にクリームで丁寧に色分けしてあって、一見ぬいぐるみみたいなプリチー極まりないケーキなんすけど、ある番組でその『THE ラブリーキング パンダ』を紹介してて、「さあ みんなで たべませう」となったわけでいすよ。
当然の流れとして。

その時にね、上からザックリだったわけですよ。


入刀

まさに刀で脳天からパックリ。
世界の『THE ラブリーキング パンダ』が、ホラー映画開始10分でサクッとやられる名もなき登場人物のように、無惨な姿に・・・。

さすがに冷血漢を時たま自負するアニーでも

「や~~~め~~てエエエエエ!」

と叫びましたYO。
でも、切ってる方は案外楽しそうだったなあ。



さ、そんなこんなでお土産でいただいたコレ

   

  090619_2038~01


頭を半分かじられながら、なお 幸せ なカワユイやつ。
あまりの健気さに、胸をうたれながらもペロリと食べてしまいましたとさ。


ヒトって残酷さあ。ねえ?

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。