■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あと数日・・・
2009/06/11 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
・・で、お久しぶりに舞台を見にでかけます。

へいへ~~い!
嬉しいであります!

チケットだけは、早めに届いておりましたから、あやうく忘れそうだったです。
ただ、岡山ってのは、本当いろいろ飛ばされる県なので、今回も広島まで行かねばならんのでありますYO。

政令指定都市だから何?てな感じ。

通勤途中のビルのモニターに、いつも岡山PRな県CMが流れてて「大好き岡山!」と女子高生達が声高らかに言っとるのですが、その言わされとる感が、かゆくてたまらんのでいす。
毎回その前を通る度に、いたたまれない気持ちにさせられます・・・全くもって何とかして欲しいナリさっ。


ま、そんなわけで週末はばびゅ==んと寺山修司の世界を堪能。
昨晩、某国営放送の番組で、在りし日の御本人と対面したので、気分もばっちり高まりましたYO。


でも、アノ番組は時間が短くて、どうも不完全燃焼な気分にさせられるですな。
いつぞやは志賀直哉大先生の特集でしたが、その時も思ったですよねえ・・・・。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
