■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■サクッと。
2009/05/29 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は広島に仕事で行ってきました。

そりゃ、もうサクッてな感じで。

こうやって出張ぽい事が、今までの人生でほとんどなかったため、妙に大人気分を感じてしまうアニーであります。

そういえば、昨今、一代ムーブメントを巻き起こしたETCを初めて使用したのでありますが、まんまと「オオオ!」と喜びと驚嘆の歓声をあげてテンションMAXしてしまった自分に、妙に親近感を持ったのでありますが、こゆとこ案外可愛いよね・・うん。


で、帰りに少し時間があったので、「たまには土産でも買うて帰るべ~」と駅の土産物屋を物色したのでありますが、もみじまんじゅうってエラいたくさん種類あるのね。
岡山のきびだんごより豊富じゃなかですかね?

もみじ王国ここにあり!

な主張に、ちょい驚きももの木でした。

で、結局、あんこが苦手なアニーは、レアチーズが中に混入されてるもみじんを買ったのであります。

あんこ苦手星人には、今どきなこうゆう商品ってありがたいですよね。
たいやきも外身の方が好きなもんで、世の常として、あんこ以外のバリエがもっと仰山増えればよいなあと願っております。あい。


momiji.jpg



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
