■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■だだ漏れてマスヨ。
2009/05/25 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
気をつけろ!
だだ漏れだあ!


そんなわけで、聞きたくもないのにIちゃんの今どき珍しいぶりっ子オンナ振りを聞かせられ、それが以外におもしろく思わず会話に加わりそうになったアニーです。

それは遡ること・・・ん日前。


ある鉄板焼の店で夕食ってた時。
隣の席に、運動系サークル帰りっぽいジャージ姿の女子大生4人が座りました。

ま==若いからなのかジャージだからなのか、そのうるさいことったら、ジェット機並みということで、「あ~あ、えらいの来ちゃったなあ」と素直に迷惑心いっぱいだったアタクシですが、彼女らが力説するIちゃんの傍若無人ぶりにいつしか聞き耳をたてるようになったのであります。

いや~、「それだけ嫌いならIちゃんと付き合わなきゃいいじゃん」とおばちゃん思ったけどね、いつの時代も女子に嫌われるオンナというのは男子にモテるね(笑)。
これこそ人間の普遍的な部分じゃないだらうか。

まあ、聞いてる分にはおもしろいよ
Iちゃん

飲み会で男子に甘える様とか、ソレでその気になった男の子に対する後日の冷たさとか(「きも~~い」とか言ってあからさまに避けるらしいっすよ、みなさん)、彼氏いんのに彼の目の届かない所で堂々と他の男子諸君にモーションかけたり、家に行ったり。
または、その彼とのHの悩みとかその他諸々をダシに、涙を見せてかよわい部分を思う様アピールしたり。

出るわ出るわ。
ジャージー’sの口からは、Iちゃんのここ最近のアレやコレやが、噴射しまくりなのであります。
いや、ほんと

「・・・関わらなきゃいいじゃん」

って、無粋な発言しちゃいそうな程、そこにいる全員がIちゃんに対する怒りをぶちまけておったのでありますが、Iちゃんみたいな女子って、どこにでも生息しておりますさかい。
まあ、割合でいうなら2、3割ってとこだろけど、数は少なくても強者だからね、彼らは。
その存在感たるや・・ねえ。


よく男子と女子とで態度が違うオンナというのが話題になりますが、アニーなぞはそういう芸当を続けられる人って嫌いじゃねえですな。
まずアタクシには、面倒臭さ&こっ恥ずかしさで無理な芸当だし、そんな事続けてたらトラブルも多いだろし、何より、そうまでして異性に好意をもたれたいって気持ちが本能にしたがってるぽくて好きだすね。
ある意味スナオで可愛いだすよね。


まあ、彼女らの怒濤の悪口を聞きながら、「飲みに行っておもしろそうなのは、ジャージー’sより散々に言われてるIちゃんだよなあ」と、ちょっくら思ったのでありました。

ちゃんちゃん。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
