■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■がっつり。
2009/05/24 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
どーですか、皆さん。
がっつり疲れはたまってますか??

正しい日本人を気取るならば、がっつり膨満感ぽく疲労しないと。

そんなわけで、昨夜の某国営放送でやってた芝居を、さらりと垣間見たアニーですが、、、橋本じゅんさんってやっぱスゲイと感動してしまいました、思わず。

だって、だって、あんなに二枚目でございましたかね?橋本さんって。
メイクの力も大きいとは思いますが、いやあ、カッコ良かったなあ。
 
まあ、この話題は分かる人にだけお届けしておりますが・・
橋本さんは、《剣 轟天》のイメージが強過ぎて、どうにもこうにも破天荒三枚目キャラな印象がアニーには強かったので、昨夜のような男前115%な役をされると、「・・・・ステッキ。」と、いつにもなくドキがムネムネしてしまふです。
しかも、キチっと地に足がついた風に演じられても、存在感ばっちりで目が離せないのは、さすがの猿飛であります!

 
むううん、E~~もん見た==。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。