■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ふれっしゅ ふれっしゅ ふれえええっしゅ!
2009/05/18 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日行ってきました湖畔の宿。

写真もらったので、遅まきながらここにアップしちゃったりして。


まずは、素晴らしき湖畔の風景。

kohan1.jpg

kohan4.jpg

ロッジのすぐ脇がテラス風になってて、そこでご飯を食べたのですが、まあ気持ちの良かったこと。
コンロとかは自分たちで持ち込んでジュージューやりながら、酒盛りですわ。
ロッジは何棟も立っておりましたが、宿泊客はONLYアニー一行。
なので、大音量でディスコミュージックなぞ流して、そりゃもう大騒ぎさ。
学生時代に夜中に騒いで大家さんに怒られたの思い出しちまったですよ、へへ。

kohan2.jpg


夕食前に一人で湖の周りをウロウロしていると、「うきゃっ」と唸るカワユイ生き物発見。

kohan3.jpg


それも一匹や二匹じゃなかとです。
あたり一面てんとう虫のサンバ状態。
採り放題・・・いや、撮り放題だったですが、どうにもピントが合わなくて結局うまく写真に残せなかったのが、甚だ残念であります。

tentomusi.jpg


ほんと、リフレッシュできる旅でありましたが、アニー達以外この山奥に居ないと思うと、一瞬恐怖も感じたり・・そうじゃなかったり。
“凶悪犯罪の舞台になってもおかしくない”ーーそんな場所でありました。


さて、道中より道なぞしながら、のらりくらりと山に向かったわけですが、こんな愛しき奴にも出会いました。

komainosisi.jpg

狛犬ならぬ狛猪。
とってもプリチーひっぷをしてて、とにかく愛らしき姿でござったですよ。
う~~ん、また会いにいきたいなあ。



こうゆう旅行は初めてだったですが、しみじみ良い心地でありました。
皆さんもたまには外に出てゆきましょ==。

usi.jpg

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。