■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■真顔になった時は・・。
2009/05/13 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
いきなりの夏日が訪れた昨今。

皆さまいかがお過ごしでせうか?

先日大々的に宣伝した“森の湖畔に一泊ツアー”も無事に終わり、仕事で足が痛いアニーです。

いやはや、山というのもいいですなあ。
特にこの季節は爽やかで、すっかり癒されてまいりましたよう。

うっかりハチベエに続け!!を合い言葉にしてる輩であるアタクシは、今回もうっかり携帯を忘れて・・写真がねえ・・・ごにごにょ・・なわけであります。
ま、同行者の携帯を借りて色々すってき写真は撮ったので、そのうち今回の旅のスナップをアップしたいと思ってはおりますのでね。。

まあ、それにしてもアレですねえ。
もうすぐ6月。
アッとゆう間に今年も折り返し地点ですねえ。
夏が来るのは嬉しいのですが、今の季節に30℃とかいっちゃうと、真夏には何度まで上がるんだ・・と心配になっちゃいますねえ。



な~~んて


これっぽっちきも考えてはおりません。
“なるようにしかならん”
ですけん。
“蝶のように舞い、蜂のように刺す”
ですけん。

まあ、やり残しのないようにサクサク動くをモットーに毎日過ごしまショウ==。


サクサク サクサク
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
