■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■行けないやあ。
2009/05/09 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日マイホームに帰りましたらば、嬉しいお便りが届いておりました。

大好きな劇団の夏の公演DMです。



・・あ、といっても柳川のぢゃございませんよ。
今回残念ながらアニーは不参加ですが、アトリエ劇研でのCTT上演会ももうすぐですね。

くわしくはコチラ→http://cttkyoto.jugem.jp/

スケジュールが合わないため、観に行くのも無理なのでありますが、みんな頑張ってネ。



さあ、そんなわけで久々の宇宙レコードの公演に心躍らせ、「この日なら大丈夫だぜ!」とばっちり日程のチェックを終えた数秒後、残念なことが発覚したのであります。

ぬあ!
ぬあんと!

場所は京都ではなく、笹塚じゃあ~~りませんか!?

もうテンションがた落ちざんすよ。

今週は、熱出したり、突然扁桃腺が痛んで休みが台無しだったり、仕事で嫌なことが重なったりで散々でございましたが、最後も大変ガッカリな感じで幕を閉じたのでありました(笑)。



明日は、はじめて湖畔のロッジに一泊という体験をしてまいります。
たまにはインドア派代表の肩書きを返上して、アウトドアの 雰囲気だけ 味わうというのも良きことかなと思う大人なアニー。

天気もエエということですし、のんびりリフレッシュなるものをしてくる所存です。
ウヘヘヘヘ(デーモン閣下風)!


写真も出来るだけ忘れず撮ってこようと思ってますのでね、どんな心霊体験をしてくるやら(??)皆さまお楽しみに==。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
