■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■しょこしょこしょこ
2009/05/05 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日の日曜大工さん続行中のアニーです。

暇を見つけてはプラスドライバーを握ってます。


あきれる程体力のないアチシは、急に体を使ったせいかうっすら熱まで出してしまいました。(笑・・・どんだけ~とは正にこのコト!)

だがしかし!

頑張った甲斐アリで、書庫らしきものが出来つつあります。
ヨ~ロレイっヒ~~。

皆さん!
書庫ですよ、書庫!!

しょ~こ== しょ~こ==
しょこしょこしょ~こ===
(適当なメロディを当てはめて歌ってください・・クスっ)

本好きの憧れですよね、書庫って。
蔵書数はぶっちゃけ多くありませぬが、壁一面に本がぶわっとある風景というのはいいものでせうなあ。

そういえば、松本清張先生の書庫は凄まじかったであります。
どっかの国営図書館みたいな感じで、興味深い本ばかりが、まさしく山のようにそろっておりました。

もちろん松本先生は仕事で使われることもあって、あれほどの数だったのですが、アニーも漫画からサブカル本からエログロ系まで好きな本に囲まれて老後を送れたら、シアワシだなと最近思うでありますよ。

金目のモノなんて無くてよいから、このまま家事とか災難に見舞われずに、死ぬまで身近に本はあって欲しいです。
死ぬときには、本に側にいて欲しいです。


おお。
きっと人によって死ぬ時に側にいて欲しいモノは違うべな。


皆サマ何に側にいて欲しいですか?
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。