■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■突然に。
2009/05/02 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨夜のニュースを見てて、思わず声をあげてしまった清志郎さんの訃報。

闘病されてるのは知ってたですが・・・・やっぱり突然で現実感がわかないですね。

アニーはとくにRCのファンではありませんが、清志郎さんという存在は尊敬しておりました。

強い人だなあ
凄い人だなあ  と・・・。

自分の表現を貫いて、流行のものに左右されず、信じた道をゆくーーという生き様はどんな人にも憧れを抱かせるものであるように思います。

そして、実際たくさんの人に愛されている方だったでしょうし・・・愛される人ほど早く天国に行く気がしますねえ。


心からご冥福をお祈りします。



さて。

話は変わって、人間の器の小さいアニーのことを少々。

休み2日を使って、アニーは日曜大工さんしてました。
組み立ての家具を一人で作ってました。
アニー父は男のくせにめっさ力弱く、しかも不器用極まりない人で、何をも作れぬ奴さんであります。
なので、家には女三人のような感じで、ビンの蓋を開けることが出来ずにスーパーに返しに行ったこともあるくらいなのです。

ま、そんなわけで、組み立て系はアニーにおまかせ なのですが、今回はわりと大物だったので正直グッタリであります。
別に設計図見ながらだし、簡単といえばそうだけど、家には電気ドライバーとかないので、すべて手作業で進めねばならず、握力の弱さにかけてはギネス級で定評のあるアチシは、「あ~う~」とうめきながらの作業でありました。
しかも「二人で作ってね」の表示があるものも一人でやんなきゃだったので、効率も悪い悪い。
男の子だったら2、3時間で完成させられたであろう代物を2日もかけてやったのでありました・・・。

こゆとき男に生まれたかったなあと思います、あい。


で、完成品の一部をパシャっとしたのがコチラ
       ↓


090430_1817~01


kagu.jpg



んでも、やはり作る作業は楽しさMAXなので、懲りないのよね・・こりが。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
