■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おかげさまで。
2009/04/29 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
胃の痛みがおさまって元気ハツラツっぽいアニーです。

“ 喉元過ぎれば・・・ ”

で、一度検査せねばなとの思いもどこ吹く風になりつつあります。

ダメですな。


ま、そんなわけでしばらく禁酒しておったので、すっかりアルコールから離れた清々しい毎日を送っております。



話変わって。

以前男子高校生やばい・・というカミングアウトをしたかと思いますが、これってアニーだけの病気ではないみたいであります!
知り合いの20代前半の子も全く同意見なことが判明し、秘かに男子高校生を愛でる会を発足しようと目論んでるであります。

単語だけ聞くと犯罪チックな匂いが漂いますが・・・あくまで愛でる会ですから。

野鳥の会みたいな感じですよ。。たぶん。


くだんの彼女はね、以前は年上大好きだったらすいのです。
10こ位歳の離れた人とかにトキめいていたそうですが、最近は男子高校生が可愛くて仕方ないそうで。
「年上とかありえん」と言っておりました。

20代から30代にかけてカッコ良い人が少ないのかしらねえ。
やっぱり仕事忙しくなったり、代謝が落ちて贅肉が落ちにくくなったりする年齢ですからねえ。
女性も母性が強くなってくるお年頃ですし・・・子ども以上大人未満みたいな男の子に目がいっちゃうのでせうか・・。

んでもあくまで見るだけですからね!


ダイジョブダイジョブ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
