■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■CUT GLASS
2007/07/25 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は、アニーファミリーの一員である、石田 彩ちゃんの個展に行って参りました!


実は・・・彼女の作品を見るのは初だったのですが、すっげい感動したっす!
マジでマジでビンビンきたっす!
ガラスは、普通にキレイだけど彼女の作品はそのフォルムも色も「も~~タマンね」って感じっす、自分。
《古代ガラス》っつーのが歴史好きな自分の琴線にビンビンなわけっす!
もうマジにツボに入ったっす!!
ヤベエっす。

すげい欲しかったのだけど・・・アニーには無理だったっす。
多分一般的にはかなりお手頃だと思うんす。
ただ貧乏アニーには無理だったっす。
数年後にはもっと手の届かない巨匠になって、も~~っと手の届かない値段になっちゃうと思うっす。
だから、今がお買い得っす。

石田 彩 展
7月21日~29日
倉敷の[ 工房IKUKO ] さんで開かれてます。

是非皆様お立ち寄り下さいませ。。



20070725224540.jpg


あ、そうだ。
今日は次の公演で使う映像の撮影もしました。
相変わらず馬鹿馬鹿しいでえす。
おのれの馬鹿さ加減に大笑いでした。
コメント(0)
選挙速報! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 恐ろしき因習

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
