■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■うう・・・・う。
2009/04/26 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
そんなわけで、ここ一週間ほど胃が痛いアニーです。

先週突然暴れ出したストマック君は、最初よりも落ち着いた様子になりましたが、それでもいまだにグジグジ意地悪をして、寝返りをうったり歩いたりするだけで「おおう」とアチシを苦しめております・・・。

元来アニーはちびまるこちゃんに登場する山根くんのように胃腸の弱い子です。

学生時代は胃の痛みをやり過ごしながら、しつこく酒を飲んでいたことできっと一部では有名であります。
ここを見ちくりてるその時代の友は「アアそうであった」と当時の映像をまざまざと思い浮かべてることでせう。


ま、そんなわけでこういった痛みは以前にもあったので、あまり慌ててはおりませんですが、来月あたり胃カメラを飲むはめになるんじゃないかとは・・思います。

胃カメラ初体験!!


ど~しませう。 DO~~しませう。

「ウォエエエエ!」

つて、なるのねん、きっと。


花の乙女が、ひどい形相で「ウォエエエエ!」

つてやるんだわあ。

いや~~~ん。(・・・楽しみなわけじゃありませんですよ)



でも、胃カメラ体験レポートってなんだかおもしろそでげすね。
ここのところ、公演もなく大人しく生きてるので、なにかドカンとやりたいですね。

・・・胃カメラじゃちと弱い気もしますが、次回公演に病院ネタとかいれてくのもおもしろそう・・ふふ。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
