■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■「カ」のつくアレですよ、れいのやつですよ、部長。
2009/04/23 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
そんなわけで、溜まりに溜まった歌いたい鬱憤をはらす為に、先頃「カ」のつくアレに行ってきました。

アニソンばかりを6時間以上歌いました。


・・・それにしても、アニソンのバヤイは映像があると一気にボルテージがあがります。
歌う方も聞く方もすっかり画面に釘付けです。
そこが何処なのかも忘れてしまうほど、トリップします。

アアア幸せ。。

今回は、私が大好きだった『絶対無敵ライジンオー』が映像付きで入っておったせいで、もう夢見心地このうえナッシングゥ!でありました。
ただ、ギャバンやシャリバンは映像あったのにシャイダーだけなかったのが物さびしかった・・・・。

アニソンのみ、全曲本物の映像をつけるよう、法律で定められぬものだらうか・・と切に願うアニー永遠の14歳。


もちろんアニソン以外も謳歌いたしましたがね、メドレーって今とてつもなく色々な種類あるのですね。
“80年代女性ヒット”とか“セクスイーデュエットメドレー”とかは分かるですが、“disco feverセレクトNo.1”とか“~~地方出身歌手メドレー”とか企画ものも充実しておるでありますなあ。

そんで、久々にパーソンズの映像とか見たですが、やっぱりJILLはステキんぐっす。
アニーは大ファンだったす。
生まれて初めて行ったのが、岡山市民会館であったパーソンズのコンサートだったのらす。
13歳だったのらす。
いまごろJILLさんは何してるのかしらねえええ。



あれからたくさんのLIVEに行くようになったのねえ。

大人になって心から良かったと思えるのは、自由に(スケジュールが合えばね・・)舞台やLIVEを観に行けるようになったことですわいねえ。
うむうむ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
