■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ファッションりーだー。
2009/04/19 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーはファッションには、疎い方です!

なぜならば好きなものを着たいからです!

なぜならば好きな髪型にしたいからです!


結構な歳の子どもがいてもよい年齢ながら、月野うさぎ(セーラーマーズの方が好きだけどね)の様な髪型にし、「デビュー当時のブリちゃんみたいだわあ」と悦にいって堂々と外に出てゆく・・・・そげな人間です!!

そんな人の服装について、コレっぽちも批評できる立場じゃないアチシが言いたいこと。


素肌に革ジャンをマジにやってる男はどうか?!

そしてこれからの季節に極々まれに出没する

素肌に“ 編み編みタンクトップ ”な男はどうか?!


てえ事っすよ。
是非やってる当人たちに聞いてみたいっすが、アレはやっぱりお洒落なの?
異性へのアピールなのか?
単なる自己満足プレイなのか?

自己満足プレイならば、アチシも人のことは言えませぬで、「これからもお互い頑張ろう!」って素直に応援できるけれど、異性へのアピール100%とかなら一刻も早く間違いを教えてあげたいであります。


・・・・いたのですよ、しばらく前に。
素肌に革ジャンで「どーだーー!」状態の男っちが。

どうも本人さんにとっては、フェロモンアピールっぽいのでありますが、その場にいた女性陣は皆、“うぇっぷ”と船酔いのような「地上に戻りたい」気分になってしまいまひて・・・。

ま、よく言われることですが、お洒落はあくまで他人に不快感を与えぬことが好ましいわけで。。
やっぱり農耕民族の日本人には、チラリズム的な・・なんというか比較的あっさりめのフェロモンアピールの方がグッとくると思うわけで。。

なので、そんな“どちらかといえば胃腸が弱い”国においては、「どーだーー!」なファッションは逆効果じゃないかと思うです。


いや、ま、あくまでアニーの周囲の女子の反応を見ての見解でありますがね。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
