■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■・・・・・。
2009/04/13 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ヤフーさんのトップに出るニュースを、まずネットする初めにチェックする人間はかなりの数だと思いますが、ここ最近気になったニュースは皆さん何ですか?

アニーは、タレントKさんの番組降板であります。


・・ピンときまちた? ね?

このニュースは、まず驚いて詳細を知ろうといろいろなページを見たのですが、“不適切な発言”という単語は出ても、肝心要の“どんな発言だったのか”がどこにも発表されてない。

・・・・・おかしいですよね?

普通、政治家とか要職にある人が何か問題のある発言をした場合、まずその発言内容が報道されますよね。
タレントさんの場合だって、そうでしょ。
過去、“不適切な発言”をして一時活動休止とかになった人は、その内容も報道されてた気がしますが、今回ニュースはドバっと流れても、大事な所は隠されたまま・・。


こりは、人として気になって仕方ありません。
隠されれば隠されるほど、その謎の部分を知りたくなるのが人の業。


で、アニーなりにちょろっと調べてみると、ネット上では「某宗教団体についての発言だったらしい~~~」という話もチラホラ出現中で。

これがただの噂か、それとも真実なのかは分かりまぜぬが、この意見は大変合点がゆくものでありました。

芸能界と某宗教団体との関わりは、誰しも耳にしたことある、ちょっとした都市伝説のようなものだと思いますが、でもただの噂とも片付けられぬどす黒追いもやが、もう何年もかかっております。

某宗教団体については、かなり色々な意見を一般でも耳にするし、ただの宗教というには・・・抵抗がある人も多いでせう。
毒舌を持ち味にする人や、良識人ぶってる人や、報道してる人や、芸能界にいる多くの人がネタにするには、ある意味格好の団体だと思うですが、一切批判的な意見は表に出てこない・・。

日本中のほとんど全ての大人が一度は耳にしたことがあるようなとこなのに、これほど表立った話題がさけられる団体というのも珍しいと思いませんか?

そんな現状のなか、この“内容が隠された不適切発言”と“早過ぎる全芸能活動休止の処分”


たとえ、デマの噂だとしても、芸能界を裏で牛耳ってるのがあの団体だとしたら・・・妙に納得のいく今回の出来事だと思ってしまうのは・・アチシだけではありますまい。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
