■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もう寿命が・・・
2009/04/10 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先月の東京研修中にソリはソリは悲しい出来事がありました。

外出時の頼れるお供。
ipodさんが見事にクラッシュしてしまわれたのです。

「 がーーーん 」

日頃から知らず知らずに擬音が多いアチシは、当然のようにこう口にしてまちた。

なにげなく持ち歩いてたipodさんは、思いがけず研修にも大活躍だったので、かなりアタフタもしました。(急遽別のものを買って乗り切りましたが・・)


旅先でお疲れになってしまわれたのか・・と家に帰ってから初期化してみたり色々手をつくしましたが、やっぱりipodさんは元の元気なお姿には戻りませんでした。
・・・・オヨヨ。

アニー的には、「買ってからまだ5,6年だってのに早過ぎじゃなか?!」とこの度のご逝去が納得できないのですが、皆さまど~思うすか?
コレって長い方なのかし?
だいたい買ってすぐにもクラッシュして修理に出した事があり、かなり大事に扱ってた気持ちはあるのですがね。
データの持ち運びが出来るからと容量の大きなやつを奮発して買ったのもいけなかったのでせうか・・・。
電化製品って難しですね。


そんなわけで、車検だなんだと出費が重なるこの季節に、また一つ思わぬ出費が勃発した、アニー永遠の23歳の春であります。


090411_0203~01


ここ数年、苦楽を共にしたipodさん。
安らかにお眠りください。(涙 涙)
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
