■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なんともはや・・・・・
2009/04/02 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
卑怯はサイテーーです。
銀河系の常識です。
『銀河~流れ星 銀~』の世界だったらやられちゃってます。

ゆとり教育とかダメですから。
運動会で一等賞とか順位をつけないガッコってほんとにあるのでありますか??

いや、アチシだってシエスタが欲しい世代ですよ。
腹時間とか南国時間で生活してのんびり楽しく生きていきたいですよ。

でも、皆タマご存知のように、社会ってのっきぴならねえ所ですけん。
サバイバーじゃなきゃ生き残れない弱肉強食・焼き肉定食な所ですけん。
だから、小さき時分からしっかり劣等感や敗北感を味わわせないと。
世の中は決して“てめえ中心で回っているものじゃねえだす!”って教えてあげないと。

子どもっていうのは環境によって大きく人格が変わってくるんですから。
もちろん例外はありますが、やっぱし周りの大人の影響って絶大でございますからね。
現実にのまれないように、精神の強い子に育てないとダメダメです!
挫折を知らない人間は全くもって信じられない行動をしがちなのです。


・・・・何の話かといいますと。
分かる人にはピンとくるかもだから、あえて申し上げませぬが、もうね、なんとも卑怯な事件が先日報道されてたものですから・・。





さて、そんなわけで、せちがらいご時世ですから旅行に行きたいとです。

P7010021_convert_20090402221424.jpg


また流しそうめんしたいなあああ。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
