■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■そういえば・・
2009/03/30 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
最近写真がねえでありますね。
ぬぬ。
ちょっと心に余裕がないせいでせうか・・・・

今年は京都の桜も見られそうになくって甚だ残念ですが、近いうちに旅行にでも行きたいもんですな。
ETCだと1000円で高速使えるらしいですから。


ド===っすか?!アレ!!

なんでETCだけなのよオオオ

って普通に不満じゃねえですか?
それに助成するならするで、もっと早くから告知してみんながETCに移行できるようにしないとダメでしょ。

アニーは以前から「ETCに替えようよ~~」と母に推奨してきたですが(自分じゃ替えるつもりはなかった)、何年も渋られておりました。
それが最近になって“料金が1000円になるのは本当らしい”ということを車屋さんから耳にして、やっとこ「じゃあ付けようか」ってなったのですが、某車屋さんに行ったらば“売り切れご免・次回入荷日未定”ってなことになっとりました。

うんも~~~。

そりゃ皆殺到しちゃいますよね。

今、母親は福岡に帰っておりますが、高速料金普通に払ってますぜ。
2割3割引きなら分かるけど、ETC車とそうじゃない車であまりに金額の違いがあり過ぎるのは、考えれば考えるほど腹立たしい事実でございますね。



はああ。


話変わって、今日は昔取りためたビデオをDVDにおとす作業をしておりましたが、10年以上まえのビデオ見てると単純におもしろいでありますな。
最近ではすっかり見かけなくなった人々、今すげい人気のある某アイドルが13、4歳くらいで天使のようにキャワユい姿で頑張ってたり、当時は何気なく録ってたものが結構なお宝に思えます。
ただ・・・。
劣化が激しくて見られないものも多いのが残念至極なのでありますが。

録画したビデオはまあいいのですが、市販のビデオって相当無念ですよねえ。
けっこうなお金はらって手に入れたにも関わらず、そろそろお役御免になりそうだなんて。


レーザーディスクとか集めてた人ってこんな気持ちだったのでげすなあ・・。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
