■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ひといき。
2009/03/16 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
岡山に無事戻ってまいりました。

やっぱり自分の布団に勝るものはなし!
死して屍拾う者なし!!

とにもかくにも本日はゆっくり休養でございました。
んで、早速明日から仕事であります。
・・・・いろいろ不安だ===っす。
どなることやら。


さて、帰郷予定を一日ずらして、研修上がった日にぷあ~~っと飲みに行ったアニーなのでありますが、ある場所に生まれて初めて足を踏み入れました。




TS3C0213_convert_20090316214437.jpg


近年は、店も増え若者も多数訪れるというゴールデン街でありますが、かなりディープな趣で一見さんは入りにくい感じでありました。

ずーーーっと気になってたお店があったので、勇気を出して行ってまいったわけなのですが、思いのほか店内も広く居心地よかったれす。
残念ながらお店の話題や写真はNG ということなので、詳しく語れぬのですが、7・8人入ればいっぱいみたいなカウンターを囲んで、その日会った見知らぬ者同士が会話をはずませていく・・のが大変に“おもしろおかし”でございました。

東京にすんでたら間違いなく常連さんになってたでせう。
(なんてたって家から自転車で行ける距離だったので)
アノ当時にお店が開かれてなかったのが、甚だ残念でござる。




HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。