■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■ズバーーーン!とな。
2009/02/28 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
おかげさまで、この厳しい社会情勢の中、4月からの新しい仕事が決まりました。

TS3C0202_convert_20090228212952.jpg

ありがとうございます。
ありがとうございます。


相変わらずバイト生活に変わりはございませぬが、それでも仕事を頂けるというのはまっことありがたいであります。
それで、3月一杯はその仕事の研修やらがあるのですが、先日【研修の研修】みたいな感じで広島に行ってきました。
見学という方が正しいかしら?

ま、そんなわけで滞在時間3時間強の強行軍でしたが、岡山から広島って新幹線だと「あ。」とゆう間でございますね。
驚きももの木!

最近は移動がほとんど車なので、たまに新幹線に乗車すると驚かされますな。
いやはや便利便利~。

んでも、本当に行って帰ってくるだけだったのが寂しかった・・・。



さ、そんなわけで、実はアチクシ来月頭から2週間ほど東京に行くであります。
バイト先の本社で研修するのであります。
移動日よりみっちり朝から晩までお勉強なので、先輩たち曰く「相当シンドイ」そうであります。

せっかくの東京なので、時間があれば人に会ったりしたいのですが、とにかく朝から夜は9、10時までやるらしいので、とてもそんな余裕はなさそう・・・ふぇ。
体力を使う仕事なので、、、その辺も大きく心配でありますが、たまには気合い入れねばね。


なので、来月半ばあたりまではブログが滞りがちになるかもしれませぬが、皆タマ、でうぞ温かい気持ちで変わらぬご支援のほど、ヨロシクなのでいす!
できるだけ携帯から更新するつもりですのでね==。
たまには、のぞいてやってね===。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。