■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぽにょ!
2009/02/20 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
まずはコチラをご覧下さい!

・・・いや、血関係に弱い方は決してご覧くださいますな!






TS3C0204_convert_20090221001725.jpg


事件・・いや!!事故です。
アニー大惨事です。

というか、あまりにきれいな紅だったので思わず写メとってしまったけど、痛みに顔ゆがませながら光の加減を気にして写真撮ってる姿は我ながら“おかしな子”と思ったであります。

ま、たいした怪我じゃないんすけど「サクッ」と指先をそぎ落としちゃったのであります。
おろし金についてるスライサーでね。


タマネギをね、スライスしてたの。
最近あたらしく替えたばっかりで、気持ちよく切れるやつで
「シュ シュ シュ シュ サクっ イテ!!」
てな感じで、指先まで切ってしまいました。

怖いですねえ 気をつけなきゃねえ

しばらくは血が止まらなくて往生したですが、こういう怪我は久々なので何だかスゲイ痛く感じました。
家に帰って患部を見てみるとこ~んな感じでありました。


TS3C0205_convert_20090221003225.jpg

「中身みえとる」
と、ちょいと愉快な気分になったであります。

でも、しばらく不便だにゃあ。

不便といえば、今日家に帰るとTVや電話やトイレやなんやと一部分だけ停電になっていて驚いたであります。
ブレーカーに問題があるわけではなかったので、急いで電力屋さんに来てもらったです。

屋外で結構な時間調べてはって、なんでも使用されてたケーブルの一部が不具合の起こり易い会社の製品で、それが突然ショートしたということだったみたいです。

“夜だし、屋外の作業で大変でございましたね”とお茶でもご馳走しようとしたらば、電力屋さんは「次のトラブルが待ってますので(キラ~~ン)」と颯爽と帰ってゆかれました。
名もなき住人のピンチを救い去って行く・・・ヒーローみたいでカッコえがったあ。


そして一部でも電気が使えなくなるとメッチャ不便で、やっぱりスゲイ電気に依存してる生活なんだなあと改めて感じる晩のひとときでありました。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
