■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ハバナビエンナーレ!
2009/02/08 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーの友人の川埜龍三くんのことは、ここでもよく話題に出すしリンクにも貼ってあるので皆タマご存知だと思いますが、いよいよ・・・と言いますか、ハバナビエンナーレに出品することがホームページで発表された模様であります。

水面下でいろいろ動いてることは聞いておりましたが、ついに!第10回ハバナビエンナーレ」の同ビエンナーレ実行委員会公式関連企画として在キューバ日本大使館より80周年記念行事として公認されたそうであります。

メデタイ!!
じつにお目出度いことでございます。

去年、セイカさん(龍三くんの美人妻)から、このビエンナーレの話を聞いた時には「絶対いま行くべきですよっ!」と無責任にハッパをかけてしまいましたが、招待されたわけでもない一アーティストが、直に交渉して公認をとりつけるまでには、ほんとに大変な苦労があったと思われます。
しかも、3月開催ですからね!!
準備期間ほとんどないような超ハイスピードの状況ですよ。

年末にキューバに飛んだり、もちろんラガルトの営業もほとんど休む事なく続けて、二人の頑張りを見るにつけ、自分の小ささが思い知らされる感じでありました。


まだこれからが、どえらい大変だとは思いますが、こうして公に発表できることになってホンに良かったなあと思います。

で、このハバナビエンナーレの鑑賞ツアーも企画されておりまして、アニーも誘われたのですが・・・・やっぱひ、ど=考えても難しい。

「世界中からいろんなアーティストが集まるし、街中がお祭り状態だから、路上パフォーマンスとかしたら?絶対うけるよ。」

なんて甘い言葉にのせられて、

「海外でパフォーマンスしたなんて履歴かっこええわあ・・」 
「借金してでも行くべき時かしら??」

とも思ったりいたしましたが、新しいバイトもようやく決まったばかりなので、ここはの一字で、日本での応援組にまわる所存であります。


それでですね、今回の企画のページも新たに作られたようですので、是非是非のぞいてみてくださいませ。
  ↓
http://www.ryuzo3.net/habanabi/index.htm


そして、出来る事ならば彼らのサポートをアニーからもお願いいたします。
よろしくどうぞでございます。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
