■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■NEWS&
2009/02/03 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨日ふと思ったのでありますが・・・

なんで NEWSの後半はスポーツコーナーなのでせう?

ご存知のとおりアチシはえらくスポーツに興味の無い輩でありますので、毎度毎度スポーツコーナーになると「萎え~」な有り様なのです。

需要があるのは重々承知なんすけど、正直野球もゴルフもまったくもって“どーでもいい”(好きな人にはゴメンナサイ)ので、スポーツコーナーに切り替わると「NEWS楽しみに見てるのに・・」と、若干腹がたってくるです。

それと、「毎日スポーツの情報流すなら文化情報も充実させなさいよ」とも思うですが、どうでせう?

この辺は、文系人間の体育会系に対するひがみ120%でありますが、文学なり音楽なり舞台の公演情報なりをスポーツと同じ位多く扱ってもらいたいと切に願うのでございます。


・・・むううん。
だから筑紫さんの《NEWS23》好きだったのだわねえ。
今さらながら悲しくなります。
あれほど“興味のもてる”“感性の良い”culture

を提供してくれるNEWS番組はなかなか見当たりませぬ。


そういえば昨日浅利慶太さんがTVでてたわあ。
なんか・・舞台人というより完璧“できる企業人”という雰囲気の人でございました。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
