■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■むしろ・・・・
2009/01/19 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日は朝から騒音のオンパレードに起こされる始末でした。

市議会議員の選挙があるらしく、2重奏・・いや4重奏くらいの「○○でございます!」「△△をよろしくお願いします!」という公害車の巡回にやられました。

選挙は大切で、名前を覚えて認知してもらわねば な必要性も分かるでありますが、あればっかりはたまらんですね。
しかも市議会となれば狭い範囲のことだで、ひっきりなしに誰かしらが近所をめぐってくるだすよ。

むしろ、ああいう選挙活動をしない人に投票したくなってしまいますな・・ふうう。



さて、そんなわけで本日はお休みだったにも関わらず早起きしてしまったのでありますが、
新聞の折り込みチラシにとんでもない一枚を発見してしまいました!

衝撃的・・いなっ!!

笑劇的な写真が載った広告です。

美容に関する広告で「このコラーゲン or アミノ何とかを続けて飲んでいると、こんな劇的変化が~~」みたいな感じで、数人の妙齢の女性のbefore afterの顔写真が載っておるのですが、もうね、誰がどう見たって細工しまくり・手を加えまくりの加工写真なわけです。

いくらなんでもそりゃないよ

なvow的ナイスセンスな写真。




その笑劇写真は・・・・・・次回へつづく。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
