■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■朝も早よから。
2009/01/16 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日は珍しく早起きしました。(自分時計で)

そんなわけで、朝ご飯食べる時間があったので、なにげなくTVをつけておりましたらば、
朝っぱらから「幸福の王子」のお話を、某国営放送がやっておりました。

もちろん子ども向けだから、そんな時間にやっておるのでせうが、すがすがしい午前中にあの話をみてしまうのは・・・正直しんどかったれす。

見なければいいわけですが、なんといっても「幸福の王子」ですよ!
名作中の名作ですよ!!
むしろ大人の方が感動するお話ですよ!!!
食い入るように見てしまいますね、そりゃ。


そして、朝から号泣ですよ。
これから仕事に行くっていうのに涙涙でありますよ。

結末が分かってるのに、何度でも感動するお話というのは素晴らしいでございますね。
オスカーワイルドさんアリガタう。



ところで、アニーにはずっと頓挫したままの“したいこと”があるのでありますが、それのストーリーの何となくはずっと頭にあったのですが、なかなか発展させることができずにここ何年も過ごしてきました。
それが本日「ふ」と細かなプロットが浮かんできたので、このプロット作りを更に進めて、春までには脚本書き上げたいにゃ~と目論んでしまいました。
それは、キャストも一人でやっちゃうというわけにはいかない物なので、準備が大変なのでありますが(その為になかなか前に進まんかったです)、ブログに書いてしまえば自分にプレッシャーかかるですからね。
ものぐさのアチシも動かぬわけにはまいりますまい。

皆さんのお目にかけられるのは、まだちと先になると思いますが、動き始めたら経過報告なぞしますでね、でうぞお楽しみに・・してくだはい。



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
