■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■マーベラス!
2009/01/13 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
世の中にはいろいろな人がおりますな。

みんな社会に適応した人格しか表には出しませぬが、それでも随所に「お~もろ~~」な部分が見え隠れするもので。
普段、別に芝居の題材を探してる訳でもないのに、こういった「お~もろ~~」な部分がどうにも目につくのは仕方のないことでござるかしら。


話変わって。

空前の執事ブームが席巻中らしいですが、アニー的にはいまだ乗っかれん感じであります。

若いイケメンの執事

つうのがいいのか、冷静(冷徹?)沈着、私情を挟まず御主人様に仕えるってのがたまらんのかはよく分かりませんが、イマイチ萌え~~ません。

それより、今アニー的萌え~は「ヴァンパイア」「男子高校生」の二大巨頭で占められてます!(笑)
『ヴァンパイアの男子校生』なんていた日には(もちろんいないけど)、オイルショックぐらい大変な騒ぎになっちゃいますね、絶対。

自分でも“大丈夫か??”と心配になりますが、萌えブームも年によって変わるもんでありますから、しばらくはご勘弁を。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。