■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■どこもかしこも。
2009/01/11 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
年のせいか・・・もちろん歳のせいでせうが、ひっきりなしにどこかが悪いアニーです。

頭と顔が悪いのは、はなっからあきらめてますが、皮膚のトラブルやら胃腸器系やら、年末からは顎がずれてるせいなのか、口を開ける度に耳の辺りに激痛が走るという症状にもみまわれておりました。
この症状は去年の春にもあったので、マジマジで病院に行くべきだとは分かっておるですが、、ま、なかなかど~して、ね。

今日は驚く程痛い頭痛が当然来襲してきたしいい・・これが厄年冥利につきるってやつなのでせうかね?
幸い事故などにはみまわれておりませぬが、いろいろ不具合がおきるお年頃。

「お酒大好き~」
「鳥皮大好き~」
「ジャンクフード大好き~」

と、いつまでも調子にのってては、絶対ダメ!な証なのでございましょう。

む~ん、やっぱり。。。

お互いいつまでも無茶できるわけではねえですなあ、アハハーー。



さ、そんな感じでとりあえずは早め早めに病院に行くよう心がけしましょうぞ!



HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
